おはようございます。


昨日はすごい寒かったですね。

車の外気温9度とかガーン

ほんと徐々に寒くなってほしいのに。

今日は予報では15度いくらしいですね。


じろさん夫婦は布団からなかなかでずに寝太郎でした。



リビングに降りてきても毛布をかけて、暖房は我慢。

じろさん夫はみいちゃんとラブラブ



手をなめてもらったお返しは

撫でてもらうこと🤣

なでてはエンドレス♾️


朝ごはんの時はヨーグルトをお裾分け



自分のお皿になくなったらもっと要求


みいちゃんもらってないよ。




この最高に生き生きとしたお顔は

ご飯の時しかみれません🤣


みいちゃんを義父母宅に送る時のみいちゃん。


義父母宅についたらストーブついてました🤣


みいちゃんのストーブ犬

始まりました。


みいちゃんストーブつけてほしい時、ブルブル震えてみいちゃん寒いの。つけて❤️というらしいです。

しょうがないのでストーブ代を少し置いてきました。(年金暮らしだからね。燃油高騰はきついからね)


みいちゃんはお金💰かかるね、、、


みいちゃんがあったかければいいさ。





今週の金曜日まで良い子でね。


さあ、本日もお気をつけてお過ごし下さい。