おはようございます。

昨日から急激にさむくなりましたが、

日中は長Tにもう一枚カーディガンを羽織って散歩にいき、大丈夫なくらいでしたが、

今朝はまだ締め切りの室温。


寒くなってきましたね。

石油ストーブは出してあるが、まだ灯油を入れてないので、入れて使う準備をしとかないとですね。


我が家ストーブのスイッチを入れるのはいつになるでしょうか。

その前に暖房しちゃう?


さて、昨日はじろさん夫が午前中お仕事に行くというので、

みいちゃんと2人でお散歩




また出たか。

パパラッチめ‼️のお顔のみいちゃん。













お散歩終えて、洗濯物を干していたところに家電がなる。

慌ててベランダから室内に入ったら

転びましたガーンガーン

脳裏によぎったのは職場の上司の奥さんの骨折。


膝と巾木にぶつけたスネの打ち身だけで済んだみたいです。


電話はたわいもない、昨日着いたよの電話し忘れちゃったからのお義母さんからの電話ショボーンでした。


13時ごろじろさん夫が帰ってきて、

昼間は暖かい蕎麦にして食べ、

みいちゃんとじろさん夫はお昼寝。


寒くなってきたからともってきた毛布で早速寝ておりました。



今日はみいちゃんを義父母宅に連れて行かなきゃ。


本日は雨が降っている千葉。

季節が一気に冬へと近づいていますね。


季節の変わり目体調崩さないようにお過ごし下さい。


本日もお気をつけてお過ごし下さい。