おはようございます。

今日は昨日よりも朝の室温が16度なので、2度ほど高いので、そこまで寒くないと感じ厚着してなんとかもうちょっとしてからポチッとしようかと思う4:30。5:30に石油ファンヒーターをポチっとして

じろさん夫が起きてくるのと着替えるのに部屋をあたためたじろさんです。


今日は曇りで15度くらいまでしかならないから太陽が恋しい1日かな。



今日のお弁当はじろさん夫が職場のみんなで美味しい焼肉弁当がある弁当屋さんの近くに用があるみたいでそこで買うのでいらないということで、じろさんもセブンでお昼を買うことにします照れ


朝から忙しくない朝で感謝でした。


 

道東旅行記の続きです。

 

霧多布岬の灯台をあとにして

3日目に訪ねられなかったルパン三世があるところにいってみようということになり、

まずは浜中駅へ。

 

 

 

 

 

 

 

次元と五エ門がお出迎え

 

 

駅舎に入ると

駅長さんが不二子ちゃん❤️

 

 

 

 

子供たちが書いた町案内。可愛いですね。

 

駅ホームにはルパンがいました。

 

近くにはルパンのトラックが

 

本当なら仮想空間の不二子のPUB、次元のBARを探したかったんですが、

みつけるには時間が足りず

 

昨日食べたコープはまなかさんへ。

 

もう一度ソフトクリームいただいちゃいました。

 

 

じろさん夫はミックスにしましたよ。

ほんと美味しいソフトクリーム🍦です。

 

厚岸に戻る途中。

仮想店舗居酒屋五エ門みつけました。

 

 

お店はえいぎょうしていないので外観だけなんですが、うれしいですね。

 

最後ウェルカムサインの不二子ちゃんをみつけて、

今回の浜中町散策は終了です。

 


厚岸にもどりましょう。

 

 

続く


本日もお気をつけてお過ごし下さい。