おはようございます。

今日は4:30にしか起きれなかった(^◇^;)

それなのに、

本日いつもより遅く美容室の予約をとっているので、朝からシャワーを浴びて出てきたので

ゴミの日もあり慌ただしく家を出てきました。

明日は仕事だなショボーン



12時からのハーバーショーにはまだまだ時間があったので35分待ちのメイちゃんに並ぶことにしました。

やはり50分とかいかないからそこそこ空いているのかな?


待っている間、ガンガンに陽があたり日傘を持ってこなかった後悔がショボーン

キャストさんにこれ持ってます?と渡されたガーランド。

メイちゃんに渡してもいいし、キャストさんに渡してもいいとのことでした照れ

やったぁ。

欲しかった1つです。

切り離して使ってしまうのもったいないなと思い、今回メイちゃんに渡すのやめちゃった。ごめんね。

だいたい35分で撮影が回ってきて




香港で購入したTシャツをきていてメイちゃんもいたので

ここにいる。という感じでお話をして


マスクをとってもよくなったので、

一緒に撮影してもらいました。

荷物は持ったままだったし、久しぶりのマスクなしでの撮影、

ぎこちないじろさんになってしまった😅

撮影が終わったのは11:10。

おじさん家でグッズの確認をして








このあとは30分前なので16時から友達と見るのにどこがいいか下見の


レッツ・セレブレイト・ウィズ・カラーの地蔵を


約30分前。

リドアイルで地蔵します。


はい。

ジリジリ焼けます。

半袖になりカーディガンを頭から被りなんとか陽射しをさけながら待つこと30分弱。

柵から2番目で右側柵のところから見ることができました。






うんうん。

次回もここからでいいかもね。と思い、

今職場を出たとの連絡をもらったので、

あと少しぶらぶらですればいいかなと

ウィンドウショッピングをしました。


続く



本日もお気をつけてお過ごし下さい