おはようございます。

目覚ましかけ忘れて寝てしまったらしく起きたら4:50慌てて朝シャンして、洗濯物を洗い、ゴミの日なのでゴミをまとめて、じろさんのもっていくお弁当(野菜グタグタ煮が主)を用意したが忘れてきたガーン

しょうがない。

今日のお昼はマックでチキンタツタだ😊


今日はじろさん夫がお休みなので、洗濯物洗えば干しておいてくれるからと急いであれもこれもとやってでてきたからね。

やはり朝は時間に余裕をもたないと忘れ物しますね。

明日は4時に起きるぞ‼️


さて、本日のお話は

日曜日のじろさんとのお散歩のみいちゃんのお話です。



15:30

お散歩スタート。

朝は宅急便がくるからとほんのちょっとしかお散歩しなかったから

夕散歩はしっかりしようね。

と出かけたじろさんとみいちゃん。


えっ?

もうおやつの催促⁉️じゃあモデルさんしてもらおうかと

ギブアンドテイク照れニヤリ


ツツジがもうあちらこちらで満開からすぎているところもあるね。


今日の散歩道はこちらですか爆笑

そしたらまだ見てないところにいい写真スポットあるかもね。

夏はこの道が主となるんです。

蚊も多いけどアスファルトじゃないからね。


ツツジいいところ発見。

はいはい。

ギブアンドテイクだよねえー


こちらも可愛い紫のお花


はいはい。

ここでもギブアンドテイク泣き笑い


白いツツジ綺麗だね。



ピンクもと隣に移動して撮影。


今回のお散歩はボーロ6個は食べたんじゃないかい?😅




みいちゃんの撮影にはお返しが必要とはわかっていたが、、、


ちゃんとモデル料をはらわないと



こんな写真や


こんな写真になってしまうのでありました🤣


みいちゃんゲンキンだね。


本日もお気をつけてお過ごし下さい。