おはようございます。

昨日はじろさん夫泊まり勤務だったため、たくさん寝させてもらいました照れ

でもね、

夜中に変な夢をみて目が覚めたんです。

海外でラスベガスに向かう飛行機に乗るのに乗継ぎ時間が20分もない。

なんとかバスにのれて

一か八かむかっていたら搭乗券も発券されてないのに税関申告🤣税関の裏側から入るという

用紙に記入した?

してないなら書いてといわれ

搭乗券もないのにどうやって乗るんだろう?というところで目が覚めた3:30

このまま起きようかとも思いましたが、

今週は仕事が山積みのはず。

と思い4:30まで寝かせていただきました照れ

体調ものってこないので、今日は朝ウォーキングもやめて、いつもの電車で出勤しております。


さて、今日のお話は昨日のみいちゃんの朝での出来事のお話しです。


朝からじろさんの声がはいってますが、ボリューム小さくしてみてください。音量注意です。


犯人はじろさん夫。

朝ごはんのトーストの耳をみいちゃんにあげた模様。


これは上顎にパンの耳がくっついているんだよね。



いや、くっついてますから。


おいで。

取ってあげるから。


ほら、

自分じゃとれないでしょ💢



おいで。

取ってあげるから。

じろさんから逃げるみいちゃんです。


大丈夫。

美味しいの味わってるから

のつもりかしら?


今度はこの赤いソファーに逃げまして、


まだペロリンやっております。

もう捕まらないので、

携帯をおきまして、

みいちゃんのお口をあけてみたら

上顎にパンの耳がちゃんとくっついておりました。

剥がしたパンもみいちゃんのお口の中に入ったのに



みいちゃんは

みいちゃんのものとったといって

じろさんに新たに何か要求するのでありました。


ほんと食いしん坊すぎます。


朝からにっこりしていただけたでしょうか?

皆さん、今週頑張ればGWですかね?

じろさんは前半はお仕事の予定。

今週は長くなりそうです。


本日も皆さんお気をつけてお過ごし下さいね。