おはようございます。

昨日はじろさん夫やっとお休み。

じろさんも帰ってくるまで待ったり、シーへ出掛けたりしたのでお疲れの週でした。


なので、洗濯物を一回まわして

ご飯を食べて

グダグダしようと決めていました。


みいちゃんもヨーグルトもらってます。





じろさんの方を見て、

もらってないよというみいちゃん。

ちゃんと食べた証拠

お弁当ついてるよね🤣(ヨーグルト)


でも、買い物行かないと野菜がなかったので

買い物だけ付き合ってもらい

農協直売所で新鮮な野菜を買い

好きなスーパーで足りないものを買い帰ってきました。

直売所に行った時、

家庭菜園用の苗を買っている人が多かったので、

昼ごはんを食べる前にじろさん夫が

ゴールデンウィークに植えれるように 

チューリップ等を🌷

抜きました。


そのあとはみんなで2時間ちょいお昼寝して

17時

みんなでお散歩へ。








このあとのお話も書こうかなと思いますが長くなっちゃうのでまた今度。


本日はじろさん夫は泊まり勤務。

なのでお弁当


のり弁、

コロッケ、鮭の塩焼き、卵焼き、ウィンナー、ひじきの煮物、きんぴら


気温差で風邪ひきやすいけど頑張ってきてくださいませ。



義父母がみいちゃんを夕方迎えにきてくれます。


みいちゃんと2人それまでラブラブで過ごさせていただきます。


皆さんも良い日曜日をお過ごし下さい。