おはようございます。

じろさんは昨日はディズニーシーに行ってまいりました照れ


いやあ、ミッキーが神でした。

またなんて暑いこと💦🥵

少し焼けてしまいました。

この時期は注意しないといけないんですよねショボーン


そのお話はまた今度にして今日は先週の日曜日のみいちゎんのお話を。


みいちゃんを義父母宅に預けにいったとき


みいちゃんはお義父さんに


トリミングで綺麗になったよとご挨拶したあと

スリスリして


みいちゃんの匂いをつけまくる


行動を


何かわるい?

という顔をしていますがね、🤣


最近の義父母宅でのみいちゃん。

夜中に外に行くよという日がたまにあるそうで😣


そうすると、

草を食べるんだそうです。

ご飯の中にキャベツとブロッコリー🥦を入れたりしてるんですけどねショボーンキョロキョロ


もう一回、二回じゃないし

除草剤とか撒かれたりする時期だからと

ネコ草を買ってみたお義母さん。


この日みいちゃんにはじめて見せてみました。

そしてみいちゃんどうぞ。

とあげてみたら、

匂いを噛むだけ🤣


みいちゃんは猫じゃないよだって🤣

知ってるよ。

でもこの草の方が美味しいよ。とみんなで食べさせようとしたのでありました😅



夜中に行くよというとき、この草をたべてくれると嬉しいなと思うじろさんなのでした。



さて、本日はみいちゃんが我が家にやってまいります。

みいちゃんにパワーたくさん貰わないとねウインク



昨日じろさん夫の帰宅は23:40,

最初どこかで食べてくるといっていたのですが、遅すぎてどこもやってなかったらしくセブンでカレーうどんを買って帰ってきたじろさん夫。


明日はお休みみたいなので、あと1日ファイトです。

なので、じろさんも絶賛寝不足中であります。

明日は寝るぞ!


今日のお弁当は

鶏むね肉の唐揚げ、ホタテの甘辛煮、ウィンナー、ミニトマト、スナップエンドウ

十穀米ごはん160g.(ごま昆布、梅干しいり)


今日まで暑いみたいですね。

そのあとは寒気がきて寒いとか。

体調を崩さないようにお過ごし下さい。