おはようございます。

6:30に目が覚めましたが布団の中の暖かさから出られずに1時間をすごしているじろさんです。

みいちゃんはじろさんの隣ですやすや寝ている寝坊助ちゃんですよ。


さて、昨日は日中暖かくなってからお散歩に行ってまいりました照れ


ちゃんとボーロもったからね。


まずはみいちゃんの好きな小さな公園。


自撮りモードでじろさんカメラの練習にイヤイヤモード全開




これからが本番ですよ😥




梅が咲いている公園にきました。




まだ満開になるにはもうちょっとだね。


いいタイミングでこれるといいね。


頑張ってこれが一番いい写真かな。










まだこんな感じなので、来週満開でモデルさんしてもらえるかしら?


今日はじろさん夫帰ってくるので抱っこしてもらって撮影会できそう照れ


さあ、じろさんはおでんの🍢仕込みをしないといけないからそろそろ起きようか。


本日もお気をつけてお過ごし下さい。

良い日曜日になりますように。