さあ、今回の旅行ではシルクドソレイユのショーを2つみました。

今回みたのはビートルズのLOVEと前回みたOを前回よりいい席で見ました。

チケットはいつもオプショナルツアーを予約する時よく使うベルトラで見ましたが、席の番号まで指定することができなかったので、
今回はシルクドソレイユのサイトにいき、チケットを取ることにしました。


安いかは分かりませんがね。


まずは日にちをきめて、Oから決めました。
前回みた時、2階からだったので、今回は下からみたいと。
いいせきだと1人約3万しますが、、、
といったら、俺が出すからいい席でと。びっくり

残っている席で
いいところでとここを予約しました。
じろさん夫婦、財布が別々なので、
出してくれるとなるとはいはい。と取りますチュー

Oは14  日に予約しました。

そして、
次にLOVEを到着日10  日に取りました。

Oは高かったので、LOVEは割安の30%オフになるのから選びました。
どの方向からでもみやすいようになっているらしいです。
約12900円くらいでしたね。

さて、こちらがミラージュの中にはいっている
LOVEの会場です。



会場の隣には関連ショップが。



ビートルズファンにはたまらないお店でしょうね。
中に入れる時間になったみたいで、
会場にいきます。

じろさんの席からみたステージの様子です。
なかなかみやすい席なんじゃないでしょうかね。


LOVEは上映中、
撮影してもいいみたいですね。なので、何点か動画を貼り付けました。








とても楽しいショーでした。
21時ベラージオ前まで戻ってきました。

じろさんたちはカップラで軽く済まそうと思いましたがじろさん夫は何かおかずを買いたいとCVSで滞在中のお水とチキン屋さんでチキンを購入して、部屋に戻りました。

続く