昨日は友達に香港土産を渡しにご飯に行ってきました。
行ったのは水道橋。以前、巨人戦を観に行った時にあったシェイクシャックに行きたいと前に友達に話していたことから実現しました。

アメリカにいったら必ず食べるハンバーガーです。
今はいろんなところに支店が増えたみたいですね。


頼んだのはシャックバーガー🍔

アメリカで食べるのと同じ味でした。照れ
ドームでイベントやってなかったみたいで、のんびり2時間いてしまいました。口笛
今後のディズニー予定も色んな計画を話せて楽しかったです。



さあ、月曜日のお話を書きますね。
月曜日、じろさん夫がお休みだったから、
月曜日までじろさん宅にいたみいちゃん でしゅ。

朝、じろさんが出勤する前、いってくるね。
とみいちゃんに言ったら、

邪魔しないでのお顔でしたえーショボーン

じろさん、少しジェラシーが。えーびっくりプンプン
ご飯係はもう要なしとのことです。えーん

じろさんがお仕事中、
じろさん夫とお散歩いったみたいでしたよ。


いっぱいおやつもらえたかな?照れ
甘々じろさん夫と一緒だもんね。もらえたね。

さあさあ、じろさん帰ったら、お帰りの挨拶もそこそこ、早くご飯の催促です。
じろさんは給餌係ですもんねえー




もう、みいちゃん ?
じろさんたちがご飯あげてないみたいじゃない?

食べ物の執着は犬100倍のみいちゃん です。(笑)

まあ、今日は2週間ぶりのみいちゃん が嫌いなことするからねてへぺろいっぱいたべて。


体力温存してください。このあとに、、ふっふっふ。

じろさんたちがご飯を食べ終えたあとその時はきました。
はい。2週間ぶりのお風呂です。
いじめ?
そんなことありません。
綺麗になるともっと可愛いっていってもらえるよ。

可愛いという言葉?
そんな言葉いらないみたいですね(笑)
みいちゃん が欲しいのはおやつ&ご飯とのことです笑い泣き

このあとはいつものように熱い風でやかれ焼き犬にされます。
今日はじろさん夫とお義父さんの2人かかりです。
いつも通りのみいちゃん の完成です。
相変わらず八つ当たりをして
頑張って穴をあけていますが、
今のところまだ破けてませんニコニコ
まだまだだなニヤリみいちゃん 。

みいちゃん お風呂ご苦労様でした。

金曜日までお利口さんでね。