日曜日、じろさん夫が帰ってきて大喜びのみいちゃん です。

じろさん、じろさん夫にちょっとみてよ〜と言われて
行ってみると
じろさん夫の顔におけつをつけているみいちゃんがいました。
じろさんのお腹にのってくると反対向きで顔見せてくれるんですけど、
じろさん夫の場合、そのまま寝床になるからかお尻を顔にくっつけるんです(笑)

でも、嫌だといいながら、喜んでないかい?
(笑)

少し涼しかったからか、
じろさん夫が散歩に付き合ってくれましたよ。
そうだね照れ
17:50ごろ出発です。
みいちゃん の砂かけ儀式。
違う方向にかけたり、
じろさんたちの足が被害にあったりすることもあります。
写真撮ってたら睨まれましたびっくりガーン
ごめんよ。
お散歩の途中、
じろさん夫がおやつくれるみたいで
猛アピール。



うまうましゃん。


ラブ光線❤️送ってます。ガーンガーンガーン
じろさん夫も弱いみたいですね。

さてさて、みいちゃん 迷子札を新しくしました。首輪も新しくしたので、ここ2週間くらい迷子札ついてなかったんです。
前に買ったやつがどこかにあるんだけど、見当たらず、
前日、みいちゃん を連れて買い物行った時にかいました。
じろさん、この間みいちゃん を連れて山梨に行った際に買ったヨーキーのキーホルダーをカバンにつけて出勤してたのですが、
取れてなくなっちゃったんです。
これは嫌なことが起こる前触れかもと慌てて付けました。
ブログを見ていると色々な方がこれと同じタイプつけてますよね照れ
迷子札探したらここのお店ではこれしかなかったのですがね。

これで、みいちゃん 迷子になっても連絡もらえるね照れ

さてさて、
夕食後、
お風呂にいれられたみいちゃんです。

なんとか逃げ出そうと
あれ〜いいこにしてるじゃない?
と思ったら

逃げ出しました(笑)

でも、
じろさんにつかまりましたよ。
今度はもっと逃げ出せない2人がかりニヤリ

そのあとはいつも通り穴掘りで鬱憤をぶちまけてました。

そんな時はご褒美で簡単に治るみいちゃんです。

みいちゃん に許してもらうのは簡単ですよね。照れ


じろさんのところに乗ってきたみいちゃん 。
こんなところに可愛い❤️つむじがありじろさん萌え萌えでした。