昨日の朝はじろさんと2人でした。
じろさん夫は泊まりの仕事だったので。
2人で散歩だよね。
もうみいちゃんは写真イヤイヤです。
そして、おやつを持ってくるの忘れたじろさんびっくり


みいちゃん、態度にでてますね。(笑)
ギブアンドテイクでしょとね。
やはりゲンキンちゃんですね。


じろさん夫
最初、帰ってくるのお昼過ぎと言ってたので
まったりしてたら、10時すぎ、最寄駅に着いたとびっくりキョロキョロ
急いでみいちゃんと途中までお迎えに行きました。
最初はほんと?と感じだったけど、
声を聞いて駆け寄って行きましたよ。



そこ強調するよね。(笑)


また公園にいくよって言われたみたいですが、じろさん夫は勘弁してって感じでおうちに誘導していましたよ。

なので、夕方、じろさんと夕散歩に出かけました。
じろさん夫寝てるのでね。
じろさんと2人でね照れ

最近、お散歩にいくとみいちゃん、いっぱいのお土産をつけてくるんです。
この点々がお土産。
原因はみいちゃんのクン活〜。
この時期はしょうがないのですかね。


さあ、みいちゃんはこの椅子でおやつもらえるのしっているので、いつもジャンプしてじろさんを誘導しますよ(笑)
朝は忘れちゃったからね。
今回はもってきたよ。
とまったりと過ごした日曜日でした。


今日は3ヶ月ぶりくらいの幼稚園。
じろさん夫がおやすみなのでいれました。
みいちゃんの犬嫌い。これ以上ひどくならないように通わないとね。
頑張ってね。