さあ、はじめてのダフメイグリです。
でも、その前に前の回が終わり、メイちゃんとダッフィー が帰っていくところをパチパチと。
やはり、可愛い天使ちゃんです。







メイちゃんの後だったのでダッフィー は横顔だけてへぺろ

この後並ぶよ照れ

さあ、11:20開始の回に並びました。
香港のグリーティング。ダッフィー の場合、
一回の時間はダフメイが1回で挨拶できる時間という感じなのだろうなとじろさんは思っています。

ミキミニは例外ですが、
途中、日本のダフメイみたいに衣装直しにいってきます。というのがない気がします。

なので、日本みたいにまだラインカットされてないからもう一度並ぶ。はい、90分です。というのがありません。

係りの人がいて、ラインカットしてあると次の回は何時よ。その時に並んでといって続けて並ばせてくれません。

特にはっきりノーという言われる怖いお姉さんもなかにもキョロキョロでもだいたいは優しいお姉さん、お兄さんですよ。
じろさんがペラペラ英語しゃべれない片言しか理解できないので怖いと思っているだけですがてへぺろ

さあ、だいたい次のグリの15分前から20分くらい前になると並ばせてくれます。

ここで、じろさん、今まで興味はありませんでしたが、今回はサインをもらおうと思い、友達にそのまま並んでもらいサイン帳を購入。
友達も私もと交互にサイン帳を購入してきました。
購入したのはこちら。
まずはダッフィー にサインをお願いしました。
ここ?にすれば良い?
と書く場所を指で指すので
こっちとお願いしました。
次にメイちゃん。
この後、1人ずつダフメイに挟まれながら幸せなひと時の写真をとってもらい、
2人で入っても撮影。
そのあと2人のツーショットをとらせてもらいました。
そして、一回目の幸せなダフメイグリは終わりました。

じろさんたちはこの一回では終わりませんよ(笑)

グリの列にいる係りの方に次は何時?ダフメイ?
(この間、感じたことなんですが、香港ディズニーアプリが便利になりダッフィー のグリはやっている時間がちゃんと出るようになりましたね。照れ)
と聞き、興奮冷めやまぬまま、グッズをみてました爆笑

サインは次回お見せします。



続く

ちょっとだけ。
昨日はディズニーシーに出かけてきました。
可愛い❤️
でも、ぱちっと撮ろうとすると
うさぴよ(笑)ガーンガーンガーン
メイちゃんに被ってますから(笑)