さあ、昨日はちょっとおくれちゃったけど、じろさん実家の方のお墓まいりに行ってきました照れ

そのブログの前に
今日は動物愛護管理法の改正の日だそうです。
あんこさんが詳しく説明してくださってます。
見てみてくださいね。

5年に一回しか改正されないなんて、、、
もっとこまめに見直してほしいよね。大切な命だもんね。
みいちゃんは5年前うまれてなかったね。
みんなが幸せになれるように
その願いをこめて赤いりぼんをつけて歩こうね。


みいちゃん、このりぼんはね。
カップヌードルミュージアムに行った時に持ち帰る袋についてた紐なんだよ。
みいちゃん、紐大好きだもんね照れ

右端はじろさんとじろさん夫が。
左端は義父母がしっかりともっているからね。
みいちゃん照れ

今日は赤いりぼんでアピールしようね。
じろさんも
新しい赤いりぼんのカバンを
サブバッグに持って電車にのるからねウインク

これはLAWSONの景品でじろさん夫が交換してきてくれたの。赤いりぼんにちょうどいいなと、今日のサブバッグに決定です。

さあ、この後は

赤いりぼん、みいちゃんの遊び道具になって

しまったことは言うまでもなくえー



お昼頃、
みんなでお出かけしました。

遅くなってしまいましたが、お墓まいりです。
みいちゃんは線香の煙は苦手みたいです(笑)

その後は牛久大仏と記念撮影。
じろさんの甥っ子はおじいちゃんと呼んでいた大仏様です(笑)
桜とのコラボ。
この後は
阿見アウトレットへ。


買い物の途中、遅いお昼ご飯をたべ、

イースターのモニュメントの前で写真撮影して

義父母の家へ帰りました。

みいちゃん、今週もいいこでね。
赤いりぼんでお散歩行ってらっしゃい照れ