今日も暑いみたいなので、朝、飛び起きて顔も洗わず、まずは散歩びっくり6時前に家を出ました。

みいちゃんは、お寝坊さんだから、じろさん夫からはなれなかったのですが、
暑くなったらできないでしょ?
とお散歩開始です。


眠くてあまり行きたくなさそうだったけど、
公園までいったらいつも通り照れ

鳥さん発見。

相変わらず、鳥さんとはお友達になれず(笑)
チュー

こんな綺麗なお花がさいてましたよ。
お花をみたら、記念撮影ニヤリ
みいちゃんは相変わらず迷惑顔ね(笑)
お散歩がおわり、
じろさん夫を駅まで送り、イオンの5パーセントオフだったのでイオンにいって帰ってきて、
洗濯物を干していたら、
ピンポンお届け物で〜すと。

郵便局のお兄さんが持ってきてくれたんだけど、みいちゃん自分の荷物とわかったらしく、じろさんと一緒に門扉前まで、取りに行きましたよ。
郵便局のお兄さんが自分の荷物だとわかったんですかね?と言ってくれたの。

何何⁉︎みいちゃんの荷物?犬のおやつと書いてありますよ〜とラブ照れ
なるほどね(笑)

みいちゃん?何か感じたかな?
いつも楽しく読ませてもらっている札幌のはなまるママさんからお届け物でしたウインク

じろさんがね。
はなまるママさんのブログではなちゃん、まるちゃんがガチャガチャの被り物を被ってるのをみて、みいちゃんも被るかな?と言ったから。
みいちゃんも試しに被ってみてとはなちゃん、まるちゃんが被っていたものをおくってくれたの。美味しいおやつ付きで❤️❤️

猫ちゃん用だから、はなちゃん、まるちゃんにも大きいよとコメ返で言ってたので、じろさんガチャガチャやるつもりなかったのですごく嬉しいお届け物ですラブ
開ける前から確認が入りました。
開けるのに邪魔だからえー
いい匂いがするぞってねウインク
こんなに。びっくり
みいちゃん嬉しいね。
前にもね、頂いたことがあるの。
はなまるママさんのお姉ちゃんの同級生のお母さんがやっているお店なの。
近くにいた主人の同僚が飼っているヨーキーちゃん、にも1つお裾分けしたら、
他のおやつ見向きしなくなったびっくり
と言ってたの。
それほど、美味しいのよ照れ
ペット博でおやつたくさん買わなかったら、取り寄せていたよ。はなまるママありがとう❤️


案の定、じろさんの話きいてませんね。びっくり
食べたいかい?
じゃあ、じろさんもはなまるママさん方式であげることにします。それはどういうことかというと?

みいちゃん、それはね
ウインク
働かざるもの食うべからず
です。
(笑)
さあ、みいちゃん、働いていただきましょうニヤリ
モデル犬です。
まずはまるちゃんが被っていたもの❤️
おやつを前にぶら下げられて
待てさせられています(笑)

まるちゃんのほうが似合ってますな。
ママさん上手く撮ったね。
みいちゃんは飛びついてくるから、帽子はずれるし、大変よチュー
もう一回被り直してパチリキョロキョロ

さてさて、次は黄色爆笑
次ははなちゃんが被っていたもの❤️

はなちゃん、なんてとろけるような目をしてるのかな?おやつ、ちょうだいゴロニャン攻撃かな?
じろさん、すぐあげちゃいますラブ



みいちゃん少し後ろにずれてますな(笑)
みいちゃんはオヤツしかみていませんガーン
つくづくはなまるちゃんは偉いと感心したじろさんです。

暴れるから、また落ちてきそうよショック




待てをしています。

ちょっと大きくて、プルプルとするとすぐズレちゃうね(笑)



もう、みいちゃん美味しいオヤツいっぱいで嬉しいね。
はなまるママさんに感謝して食べようね。


はなまるママさんありがとう❤️


この後、撮影おわったので、おやつを段ボールに戻すと、


ここにあるんだよ!!
次をちょうだいと催促がハンパなかったガーンびっくりびっくり

美味しいオヤツありがとうございま〜す。
大切に頂きます照れ

今日は、じろさん夫泊まり明けでかえってきます。
じろさん夫の知り合いにスイカ🍉を届ける予定なので、スイカ🍉農家さんに出かけてきます。7月の頭くらいまでだよと言ってたので、みいちゃんとスイカとれるかな?
じろさん夫の同僚の方、ヨーキー飼っている人(2人いるんだけどさっきと違うもう一人の方ね。)がいて、届けにいく予定なので、一緒に写真とれるといいな照れ
そこのうち双子のお姉ちゃんがいるの。
また、みいちゃんも抱っこしてくれるかな?



みなさんも良い一日を照れ


 大好きなはなまるママさんの被り物のブログは
こちら❤️⬇︎