いっぱいの方がカエル足さん載せてくださったので集合写真を最初に。
{EEBD5D8F-3EC0-43E4-A99E-D0E3ECA706B8}
{E03C1A14-952D-4A29-B4DE-F7C3C1C85D3B}
まだまだ、スペースあります。(笑)皆さん写真が撮れたらコメントくださいね。ブログ訪問させてもらいますね。



日本に帰ってきたじろさんです。いっぱいの方に協力してもらえてとても嬉しいです。
取り急ぎ、新たなカエルちゃん載せさせていただきますね。

新たにカエル🐸足さんをブログにのせてくれたブロ友さんが2人います。

たらちゃん@函館のたらちゃんです👏👏👏
函館の寒い雪の中でも元気いっぱいのたらちゃん。
{210C3BEE-327D-4248-97CF-21F571C128AF}
この肉球が触りたくてたまらないじろさんですラブ
くびれ(笑)うちのみいちゃんもないですよ〜。
なかなか写真を撮ろうとすると難しいですよね。

見返りもやってますね。
たらちゃんに会えるブログは
👇
”カエルさん足集合してくださ〜い❤️”
https://s.ameblo.jp/nakhaietara/entry-12348698793.html



そして、はるみさん家のラッキーちゃんとまぁ君。
まずはラッキーちゃん
{4748C031-D35F-463C-BC99-657CA81BA99E}
バッチリカエルさん足ですね。
きゃあ、この足触りたいですラブラブラブ
そして
まぁ君。
{912EC544-8659-41D6-BE2F-156A180626EA}
ケージの中でのカエルさん🐸
なんとも言えないおしりちゃん。尻尾もクルリンとなっていてなんとも言えないですねラブ

このラッキーちゃんとまぁ君に会えるはるみさんのブログはこちら
👇
カエルさん足になってる❓
https://s.ameblo.jp/harummich/entry-12348742548.html


ミルキーさん家のコロンちゃん
参加で〜す。
なんとごはんたべながらのカエル足さん。
番外編じゃなくていけますねウインク
{A6108B32-03DA-458B-B303-4D8FA9F87B6E}

なんとも可愛いことラブ
そのほかは1番最後でご紹介。

はいは〜い。
2度目の登場。はなまるママさん家のはなちゃん❤️
お姉ちゃん撮影。
お姉ちゃんファンのじろさん❤️
お姉ちゃんが撮影してくれたら、
半立ちカエル足はなちゃん、振り向きはなちゃん
がカエル足からの見返りはなちゃんじゃなくても、オッケーラブ
{B0AD1723-5F3C-4117-85A6-CF9590A0A763}

きゃ❤️
はなちゃん足痛いよ〜〜ガーン
はい。そこから〜〜
見返りじゃなく振り向きはなちゃん❤️

{A789977E-B970-443C-A725-FA00FF960EF6}
お姉ちゃんラブ撮影ありがとうウインク
また撮影よろしくです。

はなまるママさんの最新作はこちらから
👇
”カエルさん足集合してくださ〜い❤️”
https://s.ameblo.jp/hanamaru4611/entry-12348297872.html


さあ、じろさんはこれから帰りますドキドキ
まだまだ募集中で〜す。


新しくあんずちゃんが
カエルさん足に集合してくれました。
{27DCD383-0A68-44CF-87CB-63806906D0F5}
前姿のカエルさん🐸
うふふっ❤️可愛い💕😍
ねねさん家のあんずちゃんです。
さつきちゃんとあんずちゃんの二匹のヨーキーちゃんがいてカエル足さんをしたのはあんずちゃん。詳細は最後に。



皆さん本当にありがとうございます。
saromaxさんとこのわんころちゃんもカエル🐸足さんしてくれました👏👏👏
{B46028FE-1DF9-4041-A4E3-74252C87603D}

カエル🐸さんキックする1番最初の足ですね。
よくそこまで関節大丈夫?
と聞きたいですよねびっくり


カエル🐸足をのせてくれたハーコさんとこのダフィーちゃんです👏👏👏
ダッフィー  ちゃんの写真、ブログは1番最後にのせてありますので最後までみてくださいね。
最初にのせるのはダイジェスト版ウインク
{35D87A99-AAE3-4AAC-A921-B601199534AB}

なんとも可愛い❤️カエル🐸足さんだこと。
ニタニタしながらつくってますよ。


kazukaooさんの娘犬ちゃんことルルちゃんがカエルさん足をしてくれました。👏👏👏
娘犬ちゃんの写真、ブログは最後の方にのせているのでみてくださいねウインク
{33C98D26-A97D-4CD5-B52C-030FE7882349}

少しずつ集まってきましたウインク
新たに加わってくれたのはふうちゃんです。
ねこさんのブログは1番最後に貼り付けましたので、遊びにいってくださいね。
お母さんのももちゃん、ふうちゃんのご兄弟も写っていますウインク
{8E73919A-648D-4A80-85E0-C0037DB7011B}


{C5B8DE3E-4A9F-4341-94FA-FA7571B8177E}
いかがですか?
まだまだ募集してますよウインク

はなまるママさんがお正月に乗せたみいちゃんのカエル🐸さん、大笑いらしく、はなまるママさん家のはなちゃんも同じ仕草をしたとブログを書いてくれました❤️
振り向くのも右利きとか左利きとかあるんですかね⁉︎
はなちゃんもみいちゃんも右を向いてるので、  ちょっと気になっちゃっいました。ウインク
{DBE8DF0E-CC5C-4075-B626-F99CF9A8C973}





虹の橋を渡った前犬ミルちゃんもこのカエル🐸さんの足をよくしたので、みんなするものかと思っていたら、はなまるママさん家のまるちゃんはしないとのこと。

ミルちゃんの昔の写真を探してみましたよニコニコ
{59A86BEE-253A-4311-A4BF-08F803D911D2}

{A2537857-7A8E-471F-90B8-53C3AC672899}


{615EA6D4-1BA3-4EA2-8836-1D9A2417644C}

きゃびっくりガーンガーンガーンガーンガーン
ボンレスハムのミルです。

多分、義両親宅に預けるようになり、お留守番が少なくなって、
食べ物の催促が多くなり今まで猫しか飼ったことがない義両親が、要求に応えてたらマックス4.6キロくらいになった時の写真かと。びっくりびっくりびっくりびっくり
その後ちゃんとダイエットをし、4、2キロくらいになりました。
夏になるとよくみるおなかを冷やす仕草でしたね。

この写真だけだとミルちゃんに失礼なので
{D3109257-E4AF-4410-B55A-17DE6EC5E508}
ミルの甘えている写真ラブ
可愛い写真で締めくくりましょう。(笑)

はなまるママさん家のまるちゃんの催促チョンチョン。

{94B4518C-8C4A-47B4-A60D-4BA94E5F65A9}

この写真にキュンラブときているじろさんです。なんでも言うこと聞いてあげるラブ
って絶対言っちゃう。
はなまるママさんに言ったら、まるちゃんはこの催促顔、得意らしいので大変よ〜といわれたびっくり

{5EE08FA0-A581-4D48-9593-890B1CF00C8E}

みいちゃんもチョンチョンと催促しますラブ
でも、まるちゃんの目の方が甘え上手な顔してますよね。(笑)
みいちゃん。まだまだ修行が必要ですな。


皆さんの家ワンズも可愛いカエル🐸足、催促チョンチョンの甘え上手な顔しますよね。
{B887D6B5-B838-445F-9B18-95A4465A08A1}








は〜い。カエルさん足、集合してください。

見てみたいです。

とお声をかけたら、
たからづかなあんこさんが、陶芸カエル足さんの写真を載せてくれてはなまるママさんが教えてくれました。
{F63495CF-FDE8-4138-A318-1C51DD7C4E99}

はいはい。参加できますよ爆笑
あんこさんありがとうございます。
この足に萌え萌え❤️です。

ココママさんもココちゃんのカエル足さん載せてくれましたよラブ
{593F1639-10D1-4A92-8DE1-8BEE770BE7F8}

カエル🐸さんですねラブ
そこから
{3C5732D7-8844-4FA8-B13B-918838A75421}

見返りココちゃん❤️
ありがとうございます😊
可愛いココちゃんのブログはこちらから
👇
”カエルさん足集合してくださ〜い❤️”
https://s.ameblo.jp/cocomama10000/entry-12343959141.html


そして新たに集合してくれたお友達。
ふうちゃんです。
大きくなったカエルさん足探してくれたとのことなんですが、見つからず、
子犬時代のカエルさん足での登場です❤️
{DA84AABD-CBD3-4C84-804F-2FF528CA5CDF}
なんとも
可愛い😍愛くるしいカエルさんなんでしょう。💕
変質者じろさん登場しちゃいます。電車の中で編集中なんで、可愛い写真をみながら1人でニタニタ。完璧、周りからみたら変質者ですよね(笑)
わかりにくいかなと
{B6D00330-C39C-45E5-93E1-1A16787491D2}

南国風にもしてくれました照れ真っ白なふわふわの毛の色が南国の海とあってますねラブ
{ADD47A72-8690-4960-BF5F-2D346531A77C}

きゃ〜。兄弟に混じりふうちゃんだけカエルさんです❤️
{90B5BA66-8C54-468D-B6E3-FEAF35C6799A}
カエルさん足する子は小さい時からよくするのかな?
{FC56CC8A-6BB2-4FDC-87EF-6FAFA1843858}
可愛い💕可愛い❤️カエルさんありがとうございました。

ねこさんの実家のふうちゃんのブログはこちら
👇
”カエルさん足集合してくださ〜い❤️”
https://s.ameblo.jp/y3-k3/entry-12345381364.html


なかなかしてくれないとおっしゃっていたカエル🐸足さん。
{D3647B10-347F-4FB4-9C14-950B4AE368A4}
萌え萌え❤️ですな〜ラブ
じろさんはこのカエルさんやっている姿をみると肉球やらしっぽを触りたくなる症候群がでてきてしまうんです。
kazukaooさん家の娘犬ちゃんの顔の写真も載せなくては
{D8B84422-77BC-43A0-B68D-CD310935183C}

とても、キュートですよね。
ちょっとお腹を壊しているらしいので早く良くなりますように。


kazukaooさんの娘犬ちゃんにはこちらで会えます。いつも笑わしてもらったり、癒されています。
👇

お次はダフィーちゃん。
{EA0FF680-EC7F-4898-825B-5331CD1F1CCF}

{B3CEDDD6-29E7-426E-9A22-B36C1D673001}

頭隠してここからの
👇
{AF197276-2527-4E52-814E-58EC17BA999F}
じゃ〜ん。
カエル🐸足さ〜ん❤️
そういえばと6か月のダフィーちゃん。
探していただきました。

{E261F026-9CF8-4EBE-BB62-B2829F4F91FB}
カエル🐸足さんやってますねラブラブ
ハーコさんありがとうございます😊
萌え萌え💕ですね。
ハーコさんのブログはこちらから
👇

”カエルさん足集合してくださ〜い❤️”
https://s.ameblo.jp/harupoka1212/entry-12346050473.html


saromaxさんとこのわんころちゃん。
たまにみいちゃんにみえるわんころちゃん。
saromaxさんもみいちゃんの写真にわんころちゃん⁈と思ったことがあるみたいです(笑)
遠い親戚かもしれませんねウインク
{1F0A4397-649D-4053-B834-616B49909553}

{5EF245E3-BA31-4CE0-A2C5-242461CC41F5}

夜なのでおむつをしているとのことでしたが、うちの前犬ミルも夜おむつしてましたよウインク

saromaxさんのブログはこちらから
お義母様の自作童話も楽しめますよ。
👇
”カエルさん足集合してくださ〜い❤️”
https://s.ameblo.jp/saromax/entry-12346072486.html



ねねさんとこのあんずちゃんがカエルさん足🐸してくれましたよ。
{503CB236-DA0F-4846-ACBF-D3E715603398}

カメラを向けるとポーズをとってしまうあんずちゃん。
次の瞬間は
{8A4A63F9-97AF-43C9-A268-4FA138B41A9D}

このようになってしまったとのこと。
なかなかカエル足🐸さんって撮るの難しいですよね。
昨日もみいちゃん何回かカエル足やったんだけど、近づこうとしたら動いちゃったえーん
あんずちゃんとさつきちゃんのくれくれ光線は誰もが負けますよびっくり
{A8C5C431-3A45-4AF9-B7F2-061AE14D3687}

左:さつきちゃん。右:あんずちゃん

ねねさんのブログはこちらから
👇

ミルキーさん家のコロンちゃんラブ小さい頃からカエルさんですね。
それもそのままごはん食べてる強者です(笑)
{14B12F0E-2FAA-4308-A721-91161131EB73}

{550F9886-33DA-4FD2-BC15-D5F3EF9A14BE}
人間級の足の伸ばし方ですよね。
素晴らしい。
{83424058-FF71-45E1-8C25-CFB986BAD084}
これは?足が少しういてますね。
足がしびれちゃうよ。
{89C9A24B-EC93-47B7-9021-61EF9FDA9F11}
なんとこちらはカエルあしさんでもネコのミルキーちゃん猫
猫さんでの参加は初めてです。
素晴らしいです。


4枚もカエル足さんを載せてくれました。
ミルキーさんのブログはこちらから
👇
””カエルさん足集合してくださ〜い❤️”” | 心と身体の繋がり☆リラクゼーションエステサロン☆BLANCHE NEIGE(ブランシュネージュ)
http://ameblo.jp/seiya1045417/entry-12348324031.html


まだまだ募集中です。
皆さんカエル🐸足さんしたら載せてくださいね。