今回は初めて空港にスーツケースを預けて身軽にぬり出発することにします。
場所は出発階の4階と到着階の2階にあり
24時間やっています。
出発階に行くのは面倒くさかったのでそのまま到着階のところで手続きをしました

{556AF783-21EA-4C73-998D-6339229B1C40}


{C5415F2C-1DAE-4DAA-B7EC-CE7D735A8BC0}
荷物の大きさによって違うのかもしれないのですがいつ取りに来るの?と聞かれ夕方というとパスポートをと言われます。
見せてお金は取りに来た時に支払うとのこと。機内持ち込み用のスーツケースで100バーツでした。


水かけ祭り最終日と飛行機の中でパーサーさんがいっていたけど、そんな関係ないだろうと市内へむけて電車にのりました。

マッサージを受けようと
{E4D294E8-AC6F-4BF4-9E47-680D87693824}

に行きました。
{6ADE49DB-C1E0-4F5F-950E-04210AD17536}


こんでますね。
しかし、7時しか空きがないといわれあきらめました。
何時に到着するか微妙だったので予約しなかったのですが予約は大事ですね。
空港であとで受けることにし、犬用品でもみることにしましょう。
途中


{FBED3901-C0A3-4986-8753-D7E9F813B359}
水かけ祭りやってました。
私も通りを通った時に足に軽く水をかけてくれました。
なんかおまじない的なものがあるんでしょうね。
{CB86E491-3EA8-466B-BF4C-AC4BE45390FB}
こっちでは水鉄砲を手に水かけの会場になっているらしくたくさんの人が楽しんでいました。


サイアムをぶらぶらし、サイアムパラゴン地下のスーパーでペット用品を見ましたが欲しいものはなく、
この間来たばかりですからね。手ぶらだったのでいろいろとぶらぶらできました。


空港に戻りマッサージを受けます。
{CCF98E70-F650-4376-8C19-A04FAFBD2755}
空港にもどってきたのは6:40
{569F4929-E96A-47EE-9A3F-7845E1AE87AF}
この間も受けたところです。
全身が受けれたら全身、ダメならこの間と同じ足にしようと思いいったら
全身ができました。1時間450バーツです。
足マッサージが400だったので安いかな。
タイマッサージをしてくれました。
すごい頑張ってやってくれたので60バーツのチップをあげました。あげすぎたかな?
まあ、気持ちですからね。
気持ちよかったです。

続く