壊れてもいないのに新しいリールを買ってしまった場合、相棒のいなくなったリールに新しい相棒を見つけてあげたくなるのは人の心情として仕方の無いことだと思います。

先日手に入れたサーフベーシア25ちゃんは僕のメインロッドであるキャスティズム(25-385)さんに装着することとして、相棒のいなくなるキャスティズム25ちゃんに何かしらの投げロッドをあてがいたいと思っています。

泳がせ用の置きロッドかな。用途としては。

持ち運びに便利な振り出しロッドで、4m以内。PEが使えるようにトップガイドだけでもsicがいいかな。出来ればKガイドも。

って、探していくと、結局キャスティズムに行き着いてしまうのでどこかで妥協しないと。(^^;

 

お金いくらあっても足りない。てか、いくらも持ってない。笑