何やらピントが・・・

 

いま言われていのは裏金の事ではないのか?

 

派閥をなくしても 裏金を作った事実に変わりは無いと思うが これは俺らっちがそう思っているだけで 世間一般ではそうではないのか?

 

俺らっちの頭ん中は????ばかりだが・・・

 

 

 

怪しげな者は一人残らずとっ捕まえて調べる訳にはいかんのか?

 

裏金の金額がどうこう言う問題では無いと思うが分からんなぁ。

 

 

例えばの話だけど コソ泥が100万円盗んだら窃盗で逮捕されるし さい銭泥棒が500円盗んだとしても窃盗で逮捕だよね。

 

 

それによ 裏金を派閥の会計責任者が割り振りを考えて 分配するだけの権限を持っているのか?

 

そんな事は有るまい もっと上の人間の決済を貰わないと出来ないと思うが これも俺らっちだけが思っている事なのかね。

 

 

さて どうやって解決するのか? 

はてさて どうやって誤魔化すのか?

 

逃げ切れるのか?

 

それとも 逃がしてもらうのか?

 

 

 

 

高給取りがそんなに金を集めてどうするんだ!

 

政治屋さんは金が大好きな人の集まりなんだね。

 

 

 

俺らっちには難しい話だぜ。 

 

 

 

 

いまチョコッと思ったんだけど 裏金を貰うって収支報告書に記載しないって事は脱税にならんのか?