おみくじ昆布 | 食いしん坊ブログ

食いしん坊ブログ

お気に入りのお取り寄せを紹介しています

今回のお気に入りは、北海道の北海食品 の「おみくじ昆布」の紹介です。

 

こちらの会社、北海道の会社で、面白い昆布商品を販売しているっと言うこと以外よくわかりません。べーっだ!

 

このおみくじ昆布の他、色々型抜きした面白い昆布を複数販売しています。

 

こだわりの昆布を使っているそうですが、商品が小さいので味の違いまでは・・・

 

商品の大きさは、湯呑に入るぐらいのサイズ。にひひ

 

色々型抜きした昆布を乾燥させた商品なので、届いた商品を見ただけでは、クチャっとなったただの乾燥昆布。

 

梅昆布茶に浮かべるとちょうどいい感じ。ニコニコ

 

この商品は、味がどうと言う商品ではなく、見た目で選ぶ商品。

 

お値段も、手間からするとバーゲンプライスかと。ラブラブ!

 

ちょっと言葉で表現するのが難しいので、是非1度HPで商品を確認して頂きたい。

 

きっと誰かにプレゼントしたくなりますよ。にひひ

 

 

 

 

 

 

    宜しければ、ランキングのボタンをポチッとしてください(^-^)
               励みになります。

             にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
                  にほんブログ村

                  ペタしてね

 

 

 

 

こちらから購入できます。ダウン

オンラインショップ