最近と云うか若い時から、前髪に白髪が多くて、1ヶ月もしない内に前髪と生え際が白髪だらけえーんえーんえーんえーん
1~1.5ヶ月に一回白髪染めするのは、お金もかかるし髪も痛むしえーんえーんえーん
そこでなんとなく以前から気になっていた、カラートリートメントを使ってみよう🎵と思いたったものの、その種類の多さにびっくり❕です💦
そこでネット等で調べたりして、「サロンドプロ」が良いらしいとなり、いざ近所のスーパーへGO💨
そしたらまた色の種類も多いえーんえーんえーん
そこで思ったのは、我が愛しの推し様
Takamiy王子👑綺麗なピンクゴールドだよね~❤あんな綺麗な髪になりたいよね〜❤しっかりお手入れしないと〜❤ってブツブツ言いながら棚を眺めていたら、見つけました🥰ローズブラウン🌹よし、これに決めた💕💕💕
そして使ってみたら🤩綺麗なブラウン✨✨✨お日様の光に当たると、ほんのりローズ色がキラキラ✨✨✨
Takamiy👑の様にはならなくても、頑張ってお手入れしようって決意表明も出来て、大満足でした💕💕💕💕💕

ここまで読んで頂いて
ありがとうございました🍀