建国以来1度も戦争をしていない国、世界最古の共和国でもある幸せの国❤

そのサンマリノ共和国からナイトの称号と勲章を授与されてから、5年の歳月が経ちました🎵

Takamiy👑ことTHE ALFEEの

高見沢俊彦様

THE ALFEEと云う老舗バンドの名前は知っている。Takamiyは分かると云う方は多いとは思いますが、ナイトの称号を授与された事は、ファンでも知らない方が多いです😅

その時に一緒に贈られたぶどう畑で、収穫されたぶどう🍇を使ってワインが作られました。

Takamiyワインの中で、1番最初に作られたのが「白騎士」で🍀

スッキリとした微発泡のワインで、お酒が苦手な方でも、とっても飲みやすいワインです✨

どんなお料理にも合うので1度飲んで頂けたら、とっても嬉しいです❤


今迄Takamiyはどんな時でも「平和」の尊さを、私達ファンに伝えて下さいました✨✨だからこそ平和の国サンマリノ共和国から、ナイトの称号を頂けたのだと思います😊

Takamiyが歌詞に込めた思いや、ワインに込めた思いを、世界中の人々に届きます様に🙏

どうかこの世界から、争いがなくなります様に🙏

最後迄読んで下さいまして、

ありがとうございました🙏