今日は大好きなロックバンド
THEALFEEの高見沢俊彦様👑の古希のお誕生日でした🎵

Takamiy王子👑お誕生日おめでとうございます🎉👏🎂

貴方を初めて知ったのは、私がまだ小学生で、貴方は20代でした🎵
 
その時周りの人に言われた言葉「何で❔あんなおじさん好きなの❔」でした🍀
その頃はアイドル全盛期で、周りはみんな14〜15歳くらい🤣🤣🤣そりゃおじさんですよね(^_^;)

でも今は、Takamiy👑が好きって言っても、誰もバカにはしません🥰それどころか、「かっこいい」「デビュー50周年なんだ❕凄い、羨ましい」って褒めてもらえます。
正に「継続は力なり」ですね💗「諦めない夢は終わらない」私の人生はALFEEと共に生きて来ました。
Takamiy👑が作る楽曲は、夢と希望を与えてくれます🎵
時には力強く、時には優しく、私の心に寄り添ってくれました🎵
私にとっては、世界一素敵なギタリスト🎸でロックミュージシャンです💗
何時までも元気で、私よりも長生きして下さい🍀

天之御中主様いつもお助け頂きましてありがとうございます❤