ランディ君、ご飯を食べるようになってきました | ジーナのおうち◆アニマルコミュニケーション&ヒーリング◆ペット肖像

ジーナのおうち◆アニマルコミュニケーション&ヒーリング◆ペット肖像

ミディアムヒーラー〈霊媒〉(国際認定)Lunaです。ペットの声の通訳アニマルコミュニケーション&ヒーリングを行っています。​ヒーリングアートやペット肖像画なども描いています。オーダー可。

ジーナのおうちにようこそラブラブ
ミディアムヒーラー(国際認定)
&ヒーリングアートアーティストLunaです。
ペットの声の通訳アニマルコミュニケーターをしています。
色鉛筆&パステルでペット肖像画やヒーリングアートも描いています。

はじめましての方はこちらをどうぞ音譜
プロフィール



image

ランディ君の抜歯後の化膿が酷く、鼻からたらたらと膿が出てくるので先週の金曜日に・・・本当は月曜日に通院予定だったのを前倒ししていってきました。
抗生物質のお注射と食欲もないため点滴もしてもらい~さすがにお注射は効きますね~膿が止まり食欲が出てきました!

2日間フードを食べてましたが~今朝はフードはいらない・・・と💦
今朝は手つくりご飯のお肉を食べております。
食べてくれるのは良いけど・・・なんでも食べてくださいよ~💦

先生にも一時期キャットフードなら食べてくれた話もしましたが~体重もすっかり落ちてしまっているので、食べてくれるのなら今の時期キャットフードでもなんでも食べていいよって。

飲み薬の抗生剤も飲んでるので~腸の方は大丈夫かしら?とも思いますが、今のところ下痢も起こしていないのでよかったです。
日頃から腸活もしていたのでそれもよかったのかもしれません。

ジーナが亡きあとこの1か月、全然食べないし口のこともあったけど元気もないしで~このままランディ君も亡くなってしまったら・・・と思うと辛くて悲しくて・・・結構必死でした滝汗
ようやく食べてくれるようになってきたので安心です。

先生も急にランディ君が老け込んでしまったので驚いていました。
仲が良い子が亡くなるとそうなってしまう子もやはりいるみたいですが・・・ジーナとランディは決してめちゃ仲良しさんではなかったですけどね~(笑)でもランディにしてみたら~ジーナに依存していた部分もあったと思うのでね。あとは猫たちと若いクレアなので・・・どうしてしいのか分からない気持ちが大きかったよね。

食事をしっかりとれるようになって足取りもしっかりしてきました。
何より…久々に尻尾も上がってきました!よかったよ~ラブラブ
先生もクレアの若いパワフルな力を借りた方がいいかも~って言っていたので~最近なるべくクレアも一日中フリーにして・・・ランディ君は?
案の定めちゃ切れて?笑い泣きクレアさんのお尻を追っかけています(笑)
いいぞいいぞ~チュー

仲良く!?おやつ食べたり・・・いや、食べられまい!!としきりにクレアのことを意識してぴょんぴょんしたり~家族が帰ってくるたびにクレアの前に走って行って~僕が先ですよ!!とアピールして出待ちしたり~ランディ君、日に日に元気になってきています。
このままうまく元気に体重も戻ってきてくれるといいなと思っています。
ランディ君、長生きしておくれ~。



お問い合わせはHPからジーナのおうち
アート作品販売中ショップ

ペットInstagramはこちら
ヒーリングアートInstagramはこちら