#これまでにした霊体験 | ジーナのおうち◆アニマルコミュニケーション&ペット似顔絵

ジーナのおうち◆アニマルコミュニケーション&ペット似顔絵

ミディアム〈霊媒〉(国際認定)Lunaです。ペットの声の通訳アニマルコミュニケーションを行っています。​ヒーリングアートやペット肖像画なども描いています。オーダー可。

これまでにした霊体験

 色々あるけど〜昔は?自分は視えてる側の人だと思っていなかったので、ぜーんぶ気のせい、妄想?想像だと思っていたから今考えると、あれもこれも〜な感じ。


友達のおうちには巫女さんの霊が住み着いてらっしゃって…💦

遊びに行くといつも…いるんですよ。

で、友達がお茶入れてくるね〜って部屋から出て私だけになると…話しかけてくるですよ💦💦💦

ばっちり聴こえるし視えてるし〜だったけど、いや!きっと気のせいだ!と毎回思い続け(笑)無視してた。


ある時、ふと友達が…私さぁ〜時々視えちゃうんだー幽霊がーとか言い出して。

えっ❗え〜っびっくりびっくりびっくりとよくよく聞いたら、巫女さんが視えるとか言い出して〜友達はただ視えるだけみたいでしたが。

いやいや、そこに今も居るし?みたいな。


その時少しだけ、あれ?自分 も視えてる?とか感づいたけど、いやいや!そんなはずない!と自分を言い聞かせ…


怖いから見たくない〜言う友達。

ふっと階段の途中の壁に御札貼ると出ないらしい〜という声がどっからか聞こえて(笑)貼ってみたら?と何気に言うたらー友達が、親に相談したらしく〜どこぞの御札を貼ってみたら〜それ以来巫女さんが見えなくなった!と友達が喜んでいました。


と、ふと。思い出しましたおいで


多分、いや、ばっちり〜子供の頃もバリバリ視えて聴こえてるじゃないかーと。

今思えば…そうだったな〜と爆笑

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する