昨日はシニア組の通院&今日はayaさんにお会いしました | ジーナのおうち◆アニマルコミュニケーション&ヒーリング◆ペット肖像

ジーナのおうち◆アニマルコミュニケーション&ヒーリング◆ペット肖像

ミディアムヒーラー〈霊媒〉(国際認定)Lunaです。ペットの声の通訳アニマルコミュニケーション&ヒーリングを行っています。​ヒーリングアートやペット肖像画なども描いています。オーダー可。

ジーナのおうちにようこそラブラブ
ミディアムヒーラー(国際認定)
&ヒーリングアートアーティストLunaです。
ペットの声の通訳アニマルコミュニケーターをしています。
色鉛筆&パステルでペット肖像画やヒーリングアートも描いています。

はじめましての方はこちらをどうぞ音譜
プロフィール






昨日はトイプーシニア達の通院へ。二匹とも口腔内からくる疾患が悪化。

ランディ君は食欲もなんとかあるのでとりあえず飲んでいたステロイドをストップ。ジーナは鼻水&くしゃみが悪化してきたので~抗生物質からランディ君が飲んでいたステロイドに変更。

二匹とも元気はあるのですが・・・ジーナは鼻水が詰まって息苦しくて寝ていても何度も起きます。可哀想に・・・💦寿命を全うするまでこれからずっとこんな感じで行くのかしら?
ジーナちゃんは久々の血液検査もしてきましたが結果が怖いね。






そして今日はジーナちゃん、お散歩🐾しながらご近所の西光寺さんへ。
今日は西光寺でaya yogaayaさんがいらしてヨガが行われたんですよ~って私は参加していませんが💦💦💦

私あちこち身体がまだまだ痛くて💦以前ヨガをして腰痛を酷くしてからちょっと怖くて。いつかゆっくりしっかりきちんと習ってみたいな〜✨

以前、ayaさんのワンちゃんとお馬さんとお話しさせて頂いたことがあり。
今日は近くにいらっしゃるとの事でご挨拶に行かせて頂き〜ちゃっかりお写真を撮って頂きましたよ😅
お忙しい中ありがとうございました😊
ジーナ婆ちゃんも良い思い出になったね💕



行きは自宅出て2メートルで

もう歩けません❗

で西光寺まで抱っこを所望のジーナ婆さんでしたが💦
帰りは結構頑張って歩いて帰りました(笑)
いい運動になりましたね、ジーナ婆ちゃん✨




お問い合わせはHPからジーナのおうち
アート作品販売中ショップ

ペットInstagramはこちら
ヒーリングアートInstagramはこちら