#ボーナスで購入したもの | ジーナのおうち◆アニマルコミュニケーション&ヒーリング◆ペット肖像

ジーナのおうち◆アニマルコミュニケーション&ヒーリング◆ペット肖像

ミディアムヒーラー〈霊媒〉(国際認定)Lunaです。ペットの声の通訳アニマルコミュニケーション&ヒーリングを行っています。​ヒーリングアートやペット肖像画なども描いています。オーダー可。


ボーナスで購入したもの


 



社会人になってはじめて頂いたボーナスで買ったもの。

ラブラドールレトリバーのジーナ。

ずっと大型犬を飼いたいと思っていて・・・すでに自宅にはハスキー犬二頭いたのですが、自分のわんこを飼いたくて・・・

最初はシェパード犬を飼おうと思ったけど、母に怖い!!と反対されて~ゴールデンレトリバーにしよう思ったけど、これまた母に毛が長いからお手入れも大変だし室内が毛だらけになる!!と反対されて~ラブラドールレトリバーになった。ラブもふつーに沢山毛は抜けるのにね(笑)

めちゃめちゃ賢かったジーナさん。私が22歳で結婚したためその後生まれた娘たちと一緒に育った。私にとってはジーナが長女みたいなもの?
毎朝娘たちを起こしに行くのも、パパの空のお弁当箱運ぶのも、新聞取りに行くのもぜーんぶジーナの仕事だった。
言わなくても時間になると自ら仕事していたし、子供の遊び相手にもなってくれたし、本当にパーフェクト犬だった。
今は生まれ変わってくろぷージーナになったけど。
くろぷージーナもやっぱり頭脳はピカイチ。今はシニアになったのでかなり大人しくなったけど(笑)

長女にとって犬と言ったらラブラドールレトリバー。というくらいにラブラドールじゃないとだめ!的な部分があって。それで今のクレアを見たときにジーナに色も顔もそっくりで。しかも娘の貯金でも買えたありえない!?破格で売られていたクレアさん(笑)娘は即決で連れて帰ってきた。性格は全く違うけどね。

よく考えると娘の行動は私の若いころとそっくりね💦


image

image

image

image

image

image



 


 


 


 


同じネタで投稿する


 


他の投稿ネタを確認する