夢で逢いましょう | ジーナのおうち◆アニマルコミュニケーション&ヒーリング◆ペット肖像

ジーナのおうち◆アニマルコミュニケーション&ヒーリング◆ペット肖像

ミディアムヒーラー〈霊媒〉(国際認定)Lunaです。ペットの声の通訳アニマルコミュニケーション&ヒーリングを行っています。​ヒーリングアートやペット肖像画なども描いています。オーダー可。

ジーナのおうちにようこそラブラブ
ミディアムヒーラー(国際認定)
&ヒーリングアートアーティストLunaです。
ペットの声の通訳アニマルコミュニケーターをしています。
色鉛筆&パステルでペット肖像画やヒーリングアートも描いています。

はじめましての方はこちらをどうぞ音譜
プロフィール



image

私の母は若年性アルツハイマーで認知症になってからもうかれこれ~10年以上。思えば・・・私の今の年頃・・・更年期障害が重く、そのまま鬱になり~何年も苦しみ・・・そのまま・・・アルツハイマーに移行していったので・・・母の老後を見ていると・・・幸せだっただろうか?と思ったりもする時もある。あ、まだ生きておりますよ。
父が介護しておりましたが、父と同い年だしで父も面倒見れなくなってきて今は施設に入所しています。
すでに車いす生活で言葉も発することが出来ませんし、食事もとることも儘ならないような感じで全介護です。まだ70代なのにね。

私も結婚早くてすぐ子供産んだので~子育てが終わったら親孝行沢山して~旅行や買い物や連れて行ってあげよう・・・なんて思っていましたが・・・全然してあげれなかったな。

で、そんな母が~度々夢の中に現れるようになったのです。
それが出てくる頻度が多いんです?💦
夢の中ではふつーに会話しているのですが。
朝起きると会話の内容はあんまり覚えていることは少ないのですが。

ただの夢と言えば夢なのですが・・・あまりにも頻度が多いことと、母が出てくる夢に限って会話の内容を覚えていない。それに夢にしてはすごいリアルで違和感。そして亡くなっているわけもないし・・・。

私の守護ガイドさんによれば、夢の中で実際のお母さまと会って会話をしている。だそうで。💦💦💦
つまりはお母さん本人も私と同時に同じ夢を見ている。
この世とあの世の境目?みたいな場所で二人で落ち合いお話をしているらしい。だからか?起きたときに会話の内容は覚えていない。

そういえば。母も霊感が強くてですね。それもあってそんな事になっているのかもしれません。母は怖がりだったので~嫌な気配がする場所なんかに行くとギャーギャー騒いでおりました💦視えないのに(笑)気配は分かるのね。
何かいるーなんかいるー怖い怖いと騒いでました。
「視えないんだからいーじゃん」っていつも言ってましたが(笑)

そういえば。。。認知症が酷くなる前にって・・・母を連れて京都旅行へ行った時のこと。旅館に泊まり~その日の夜、なぜか寝付けなくて。
あ~これは・・・まずいかも。と思いつつ。
母はぐっすり寝てましたが・・・深夜に~母がうなされ始めて~💦
来たか来たか~?と嫌だなあ~なんて思いながら母を起こしてあげましたら~起きたのは良いのですが・・・明らかに~変。

母じゃない?💦💦💦声低いし~何かぶつぶつ言ってるし💦💦💦
ぎゃ~出た~じゃないけど・・・そういえば~母って確か憑依体質。
仕方がないから~よーーーく視たら?聞いたら?「熱い熱い」言うてる。
炎に焼かれてる武士みたいな?幻影みたいなのが。
こりゃどーすればいいんでしょ?と途方に暮れていたら~
「お水を一杯おあげなさい」って聞こえたから~なるほどね~と思って、
コップに一杯お水いれて「よかったらこれ飲んでください~もう火は消えてるはずだから熱くないよ、痛くないよ、苦しくないよ。」って母の傍に水を置いたら・・・母が正気に戻った。
翌朝、母はまーったく覚えていなかった。チーン
私は・・・一睡も出来なかった京都旅行でした。

母は自分の姉がガンで若くして亡くなり~その後、亡き姉の旦那様もいよいよ最後~の時にお見舞いに行って・・・いきなり豹変💦
「あんたー!!しっかりしなーーー!!●男ー!」と叫んだ。
●男とは亡くなりそうな叔父の名前で・・・母は叔父を呼びすてで呼んだことなんてないのに。それにその口調は・・・まさしく・・・亡くなった叔母そっくりだった。

他の親戚たちもみんな目を真ん丸にして母を見てびっくり。滝汗
正気に戻った母は。なーんも覚えていなかった。笑い泣き

私が亡きじいじ・・・私が小さいころ亡くなった祖父の話によれば~母方の・・・お爺ちゃんのおうちがどうも・・・皆、霊感が強い家系らしい。
お爺ちゃんも結構強くて・・・それこそ昔だから~本人もよく分からなくて苦労したらしい。
亡きじいじに聞いた話をそっくりそのまま~外国のミディアムさんも教えてくれたので~多分合っているんだと思う。
その血が~娘たちにも流れているので~そりゃ・・・仕方ないよねみたいな。

さて。そんな母・・・。また夢で逢いましょう。




お問い合わせはHPからジーナのおうち
アート作品販売中ショップ

ペットInstagramはこちら
ヒーリングアートInstagramはこちら