霊が視えるなんて怖ーい | ジーナのおうち◆アニマルコミュニケーション&ヒーリング◆ペット肖像

ジーナのおうち◆アニマルコミュニケーション&ヒーリング◆ペット肖像

ミディアムヒーラー〈霊媒〉(国際認定)Lunaです。ペットの声の通訳アニマルコミュニケーション&ヒーリングを行っています。​ヒーリングアートやペット肖像画なども描いています。オーダー可。

ジーナのおうちにようこそラブラブ
ミディアムヒーラー(国際認定)
&ヒーリングアートアーティストLunaです。
ペットの声の通訳アニマルコミュニ
ケーションのお仕事をしています。
その他色鉛筆&パステルでペット肖像画や
ヒーリングアートを描いています。

はじめましての方はこちらをどうぞ音譜
プロフィール



セッションに来てくださった方から
「幽霊が視えてしまうなんて・・・
怖くないですか!?こわーい!!」
と言われました滝汗

私もね。前はそんな風に思ってました。

自分自身が視えてる人だと思っても
居なかったころですあせる

私はね。視えるといっても肉眼
ではあんまり見ないのです。
いつも頭?のなか?脳裏に映って
それを見ているんです。

だからね。ずっと視えてることに
気が付いていませんでした笑い泣き
ふつー頭の中に突然知らない人が
出てきたら怖いわ!!と友達にも
突っ込まれたことありますが・・・

気が付いた時から・・・
子どものころからったので・・・
あんまり気が付きませんでした。
というか気にも留めていませんでした💦

それくらい朝から晩まで日常的に
しょっちゅう色んな顔が浮かんだり
とくに眠りにつくときにウトウト
してるときなんかは何人もの
顔が一斉にわーーーっと視えたり
してますが・・・毎日のことだったから
全然気にしていませんでした。

気が付かないってすごいよね。

まさかそういうものが視える
人だなんて思わないじゃないですか?
だからほんとーに気にもしてませんでした。

思い返すと幼少のころはそれなりに
なんかちょっと変だぞ?という
こともあったので親にも言いましたが
そのたびに親からは
「怖がりね!気のせいよ!!」
と言われていたので・・・

そうか。きのせいなのか!!(笑)
とずっと思ってました。

だからそれらが霊なのよって存在に
気が付いたとき・・・
びっくり&じゃあ、これもあれもそれも?
今までのも?ぜーーーんぶ?

なんてーこったい!!
私の想像力の賜物でもなんでも
なかったんかい!!とかなりショックでした。

視えるだけでなくもちろん会話
とかも全部聞こえていたし、
一度に何人もわーーーって話しかけて
くると何言ってんのかもわからなかったけど。
というか、聞くなんてこともしたこと
なかったですしね。

ぜーんぶ気のせい&自分の想像&妄想
だと思っていたので、子供のころは
かなり本気で
『私って想像力豊かだから~
作家とかなれちゃう!?』
なんて思ってましたよデレデレ

気が付いてしまった後は・・・
当然のことながら・・・
何を言っているのかとか聞いて
しまうようになるじゃあないですか?

そしたら最後・・・コントロール不能
になっていっぱいいっぱい視えて聞こえて
しまうようになり当時外で仕事を
していましたが・・・仕事どころか生活
するのが大変になってしまいました。

その後いろいろお勉強したり
教えて頂いたりしてコントロールする
事ができるようになってからは・・・
またまた「気のせい」にする癖が
戻ってしまい笑い泣き
視えても聞こえてもあんまり
気にしていないので・・・
(おい!きけよ!とたまに突っ込まれますが💦)

そう。
だからね。
基本、視えても聞こえても特に
こわい~とかはありません。

だって気が付いてない頃の私は霊って
いうのは・・・こう~血がどばーっとか
出てて足がなくて~とかホラー映画の
ようなものだと思ってましたから💦

でも実際に視ていたものはちゃんと
足もあったしふつーの会話する
ふつーのどっかのおじさん&おばさん的な
感じだったので。

霊といっても元はザ・人間さま。
よほどのことがない限り・・・
ふつーに人間様が視えるだけです(笑)

亡くなった自分のおじいちゃんや
おばあちゃんともお話ししたり
大好きだった亡きペットとお話し
出来るのは嬉しいですけどねラブラブ



私の愛する亡きペット ジーナ



アニマルコミュニケーションはこちら
アニマルヒーリング講座はこちら
ペット肖像画オーダーはこちら
お問い合わせ&ご予約はこちら
ヒーリングアート販売中ショップ



ペットInstagramはこちら
ヒーリングアートInstagramはこちら