こんにちは!

ジムニバスです⭐︎


かなりの期間走りにブログの更新にその他SNS更新、ご無沙汰しております…


が生きていますよ😂


今月末県内のオフロードコースへ

草刈がてら走りに行けそうな予定が立ちました♪


私はミーティングなどにほとんどと言っていいほど

参加しないので

いつも少数のジムニー仲間と走りに行くんですが

YouTubeなどみてると皆さんかなりの台数で

走られてますね🤔


仲間の走行を見る時間も、自分の走る時間も

少なくなるのでモッタイナイっと思ってしまいます


楽しいに越したことはないですがね🕺🏻

せっかく走りに行くなら走りに時間をかけたいところです😌


今月末、来月頭ごろにまた走行の画像、動画含めて

更新していきたいと思いますー!🙇🏽


生存確認がてらのブログ更新でした♪

それでは、また👋🏽👾