こんにちは、ジムニバスです。


昨日の投稿からなるべく毎日投稿に

近づけるよう、努力して行く次第です!


なので軽い話題から考察、オフロードレポート

様々な視点からのジムニーライフを

お届けしていきます♪


そんなこんなで、ふと思ったジムニーの顔に

ついてですが


JB23ってなんか締まりが無いというか

垢抜けないというか、おもったのですが


ヘッドライトがデカいんだと。


歴代ジムニーをみても


SJ10

ヘビーデューティ感が伝わってきます!



JA11

角張ったボディスタイルで如何にも

4WDっといった感じ



JB64

SJ系やJA系のいいとこどりをした

街にも山にも馴染むニュークラシックスタイル


どのジムニーもいい顔ばかりで

羨ましい


しかし64からは車重が1t越えてきますんで

軽量が売りのジムニーとして

重くなりましたね


しかし、なんだかんだ

自分のジムニーは大好きです♡



それではこんな記事も増えてきますが

温かい目でみてやってください⭐︎


それじゃあまた👋🏽