始めまして、こんばんは♪


ジムニーについてアウトプットしたい!と思いブログを始めまして、そのまま1発目のブログ投稿です。


まずは愛車、ジムニーの紹介をしましょう。


私のジムニーはJB23の4型で、2019年12月に購入しました。

当時はジムニーを選ぶ理由は、色、マニュアルミッションと値段くらいでした

ちなみに、どノーマルです


現在、ジムニーは貰い物や買い物で少しずつ手を加えていっています。

【カスタム箇所】2021/3/20現在

1.PROUD JAPAN エンジンルーム補強バー

2.メーカー不明 インテークパイプ シリコン5層

       スロットルパイプ シリコン5層

3.スズキスポーツ ハイトアップスプリング 20mm リフトアップ

4.4×4engineering ビッグカントリー ショックアブソーバー ノーマル車高用

5.RPG ZEUS  調整式ラテラルロッド ステンレス

6.APIO トランスファーガード(前期用) ステーのみ

7.メタルワークスナカミチ トランスファーガード ステンレス

8.k-products リアパイプバンパー 極黒

9.TOYO TIRES トランパスM/T 195R16


車好きのカスタムってピンキリなんで、めっちゃしてる、全然してないとかは無いと思っています。

バチバチにカスタムする車好きもあれば、

この車が好きだ、ってカスタムしなくとも何年と乗り続けている車好きもあります。


僕はまだまだジムニー、クロカンについて知識無いですが、無いなりに考え調べ、皆さんと共有、深め合い、自分の車両を作りあげる

そんなブログを書いていきます⭐︎


皆さんよろしくお願いします⭐︎