三日坊主のお爺ちゃん。 | 【モンスト日記】お前ら最高だぜぇ⤴︎⤴︎

【モンスト日記】お前ら最高だぜぇ⤴︎⤴︎

最近はじめたモンスターストライクについてつらつらと書き綴っていこうと思ってます。

TwitterID→jii_mnst
モンストID→602011531

攻略的なもの中心に書こうと言ったものの、どこから書けばいいのやら。
来てる降臨をリアルタイムでTwitterにあげるとかなら出来ないこともなさそうですが、改まって記事にするとなると難しいですね。
どうも、一ヶ月ぶりの爺です。
{82F00EE7-4E18-4D6F-B445-8127B6FDE8DC:01}
現在のランク、こんな感じでございます。1ヶ月で25しか上がってないんですね。まあ、のんびり行きましょうか。
続いて、この一ヶ月どんな感じにプレイして来たのか。
{3F0219CE-CB7E-4865-B583-D1DDBB6BF823:01}
{5D6FB420-C269-407D-A913-70516F678A05:01}
記事の更新モチベは皆無ですが、モンストの方のモチベはおちていません。
超絶の勝率がお察し状態ですが、完全にイザナギヤマタケにのめされました( ;´Д`)
イザナギのクエストは超絶3種が出てきてとても面白いものでしたね(((o(*゚▽゚*)o)))

さて、そんなこんなでモンストも無事一周年を迎えました!
大降臨祭、なかなかに豪華な内容で忙しくなりそうです。
{852AA468-01B8-4695-9142-8195000BAD73:01}
今日ヴァニラさんが運極になり、現在運極が5体になりました。
大降臨祭終了後にこの数字が変わるのか否か、乞うご期待。と言うことでね。

ものすごい手抜き記事でしたが、また更新を再開出来たらと思っております。
ではでは、おやすみな才蔵!
{EC3FEA5E-EA3F-4CEF-B3BD-CA262A8CFD01:01}

TwitterID→jii_mnst
モンストID→602011531