ビゼラー&ヤマトタケル降臨 | 【モンスト日記】お前ら最高だぜぇ⤴︎⤴︎

【モンスト日記】お前ら最高だぜぇ⤴︎⤴︎

最近はじめたモンスターストライクについてつらつらと書き綴っていこうと思ってます。

TwitterID→jii_mnst
モンストID→602011531

ドーン!!!!
{10F00DD1-1662-48C5-9554-728C9A2FB29F:01}
おはもん!
皆さん!ついに!ビゼラーが!運極に!なりましたああああああ!!!!!
寝坊やら用事やらで2時間半ほどしか回せませんでしたが、前回コツを掴んだのか一周7分~8分ペースで行けたのでなんとか完成しました。
これでご近所マルチにドヤ顔で入れるV(^_^)V
この調子でクイバタも運極にしたいですね♪

さてさて話は変わりまして、ヤマタケですよ!ヤマタケ!なんですかあれ!難易度高すぎる!!!
時間的に1度しか挑戦出来ませんでしたが、もちろん負けましたε-(´∀`; )
{CE24069F-5EFF-4535-B50C-75D77FA7D075:01}
この次のフロアで十字レーザー直撃して終わりorz
現状のベストメンバーがこれなので、明日リベンジしたいですね。
それにしても重力バリアはりすぎじゃないです?
降臨で取れるAGBはセルケトしか居ないというのに…(後モスラ)
運営さん、木の反射AGBキャラ降臨で出してくださいな!
じゃないと私の腕では安定しないε-(´∀`; )

さて、明日も早いのでこの辺で( ´ ▽ ` )ノ

TwitterID→jii_mnst
モンストID→602011531