あけましておめでとうございます!
そしてお久しぶりです。
ブログは完全に放置していましたが、相変わらず仕事と趣味に溺れて元気にやっています(((o(*゚▽゚*)o)))
テーマネイルもやりたいんですがなかなか参加できず…
今年はもうちょっと上手に時間を使えるようになりたいところです。

最近はちょろちょろ絵をかいてます。
前にも載せたことありますが、主に嵐さん。あと大好きな俳優さんをちらほら

{E2520720-54FB-4652-8E29-2DA749415100}

{68E75BB5-853B-43C3-A134-91CB2E26DCDB}

{6A1DC4EA-0237-4E1B-B11F-EBE09865A516}


趣味がどんどん増える増える。
今年はたくさん絵を描きたいと思ってるのでネイルはどれくらいできるかな。。
2017年もマイペースにやっていきたいと思います(・◇・)/