こんばんはー
本日は田辺さおり先生のセミナーアウトプット2を!
結構前にやったのに載せるの忘れてました。
こんな調子で載せてないネイルが実は結構あったり、なかったり、あったり…

第2弾はリバティです。
リバティってそもそもなんて意味なのかなって調べたらレトロな小花柄だそう。
昔のルパンにバイバイリバティ危機一髪っていうのがあったと思うんだけど。関係なさそう。笑
軽めのルパンファンです。五エ門が好きです。


ネイルはまだまだ未熟ですがドーン

{F918B8CC-2903-4510-81BF-052DC5841AD9:01}


むむむむずい。
個人的にボタニカルガーデンより難しい!
花芯をどこまで描くとか、ぼかすとか、次の段階のことを考えながらやるのがヽ(;▽;)ノ
わたしは次の段階になってからここもっとこうしておけばよかったー!ってなります。

ボタニカルガーデンとあわせて(^◇^)
{4F52CEE0-ED9E-4DB6-8386-C58083E5ABEE:01}