こんにちはー!
二日連続でテーマネイルです。
前回のがまだできてなかったので、、、ヽ(;▽;)ノ

前回のテーマはこちら!

オフィスネイル+手書きフラワー

・手書きのフラワーアートを5本中1本入れること
・ストーン、シールは使用しないこと
   (ブリオンはオッケー)
・5本まとめて見ても、オフィスで通用するデザインにすること
・フラワーアートには3色以上使用すること


そしてネイルはこちら!
{63A995A4-47D3-425E-B62B-CFB1DDEFBDD1:01}


{B9DC001F-3C25-47BA-AC71-41C33F809B59:01}


{5CFBCB92-8786-4914-976D-E16C605AA90A:01}


お花はフラワードレス(風)を描いてみました!うわーーー残念な仕上がり…
その他は、オフィスといえばシンプルっていうのが念頭にありすぎて、超シンプルに単色塗りにしました。
細かいラメの混ざったシアーなピンクベージュ。
シアーってムラもバレるし実は難しいですよね。精進精進。