間にあっ…た…!
本日公開?のテーマネイル、今日作り始めてなんとか間に合いましたー\( ˆoˆ )/
今回のテーマはこちら

3月テーマネイル「エスニックネイル」
・カラーは、ホワイトを必ず使用し、その他に2色以上取り入れること
・5本中2本は、クリアな部分(チップ全体でも一部でもok)を残すこと
・ゴールドパーツを1つ以上使用すること

そして私が作ったのはこちら

{6BA68CD3-0305-4BD5-B87A-FFCC5548CA9B:01}



{71F439BC-F33D-40FC-8556-AEBE196819AE:01}


アンティークフラワーのミサンガ風のはさおり先生のをずっとやってみたくて、今回やっとやっとできましたー!
なによりガラスブリオンの触り心地が気持ちいい…笑

そしてそして、実は条件ひとつクリアできてなく…ヽ(;▽;)ノ
5本中2本クリア部分でしたね!!10本中だと勘違い!!
5本中2本にするなら、薬指のゴールド枠内をクリアベースにします!と後付け。笑

エスニックはじめてだったので参考画像検索しながら模索しながらでしたが、なんとか形になったかな…?!?!


さおり先生のセミナーのアウトプットも近々載せようと思います!
一応ちょこちょこやってはいますが見るも無残な出来!笑
練習も兼ねて自分のフットは今さおり先生のフラワーをアートしています。
自分のフットにアートってだけでも難易度高いのに撃沈ですよ撃沈。ちーーん。