こんにちは!
今日はテーマネイルの日ですね!
テーマネイルLINEでみぢょさんからのお知らせが届いてハッとなって作りました笑

今回のテーマはこちら!

11月テーマ「雪の結晶」
五本中二本以上雪の結晶を手描きで入れること


ネイルはこんなかんじになりました!

{1A427E24-F0CB-4D55-990D-B396EA211B8B:01}


{8F6F4A42-11FD-45B4-AC52-16B9E2C52539:01}


{D2A5E6CD-5C88-4992-891B-B73CB6EBA7B0:01}


久々のガーリー。
すごくわかりにくいですけど、ベースはピンクにホワイトをエアブラシで吹きました(((o(*゚▽゚*)o)))
ひさしぶりにエアブラシ。
みぢょお姉様に壊れたエアブラシを直してもらったんですけど、また壊れるのが嫌で使ってなかったのです。
それでは元も子もないというか、意味がないというか、せっかく直していただいたのに…と思い直して引っ張り出しました(^◇^)

もうテーマもすっかり冬ですね~
わたしがテーマを考えるのは多分まだまだ先ですけど、みなさんに嫌われてしまいそうな(笑)トンデモテーマを考えたいなーと思っている所存です笑




そそそそ、そういえば!
ネイル界がエキスポで賑わってる中、わたしは嵐さんのライブに行ってきましたー!!!
自分の真上をムービングステージに乗った彼らが通り抜けてゆきました、、、おおぉぉぉぉ…
販売開始45分で売り切れてしまう限定グッズも、6時半から並んで無事ゲットしてきました。笑

{6C96E2EE-3008-4374-B603-D6616A3E3642:01}


好きなものはとことんすぎて恐ろしいものです。