というわけで。iPhoneさんがお亡くなりになりました。笑

実は実は、8月末にiPhone6に機種変しまして、9月末に一度亡くなって、データ全部消えて復活させて、そして今日ですよ!!!!!!!!

3ヶ月で2回!!

たぶんこれもうこの本体が不良品だった気がする、、、

症状(?)は前回と同じなので、多分またデータ失うんだろうなあ。

普段はあんまりそんなにイライラしないというか、ちっちゃいことは気にしない精神なんですが、さすがにこれはい い 加 減 に し ろ と ! ! ! !

明日は朝からアップルストアですわ・・・

近くのアップルストアが13時には終了しやがるので・・・(前回で経験済み笑)


今後私は1ヶ月半に1回アップルストアに通うんでしょうか・・・・・・

はーあ。おわり!笑