こんにちは( ˆoˆ )/

最近無駄遣いをしてしまうことが多くて困ってます。笑
でもたのしい。
こないだは使いもしないのに一筆箋を買ってしまいました。

{F6BD2BA8-EB86-4D1C-AEB2-861C863E63B0:01}

あーーーかんわ。
キャラクター物は普段あまり買わないんですが、ディズニープリンセスは買ってしまう…
afternoon teaも今白雪姫フェア(?)だし!!
こないだまでのアリスもかわいかった…


さてさて。無駄遣い話はおいといて。
今日はひさびさにフットネイルを載せようかなーと思います!
ちょっと出遅れてますが、ガラスブリオンがかわいくてお気に入りです。

{72AC1C46-CB6F-45DB-9B81-B6A81EE8B6A9:01}


緑、黄、グレーでミサンガ風??です。
フェザーのパーツもポイントに( ˆoˆ )/
ベースがグレーのフットネイルは初めてだけど、案外しっくりきました(((o(*゚▽゚*)o)))

さりげなくさりげなーく緑と黄色のにのあいカラー。

フットネイルの写真って難しいですよねー。
綺麗な脚じゃないからあんまり鮮明に写って欲しくないし、けど加工するとネイルの細かいところが写らない…(-_-)
結果わかりにくい写真になっちゃうからよく見えないんですけど、今回はちゃんとチェーンでラインを引きました!(以前はチェーンを持ってなくてガタガタのブリオンラインに、、、)

凹凸があるフットネイル久しぶりなので、取れないことを願います(^◇^)(^◇^)