こんにちは~~
今日も今日とて嵐ネイル。
今日はライブも名古屋2日目ですしね!♡
わたしは来週なので、ネタバレを見ないように気をつけています。

今日のネイルは再現ではなく、今回のツアー仕様です。

{3AB19B15-417A-4D07-B095-5623A7334D3A:01}


嵐さんカラーの千鳥格子(((o(*゚▽゚*)o)))
グレーのところは、アルバムのジャケットデザインです。

でもでも、実はあんまり気に入ってなくて、、、
これはお蔵入りしますヽ(;▽;)ノ
もともと千鳥格子があんまり好きでなくて、どうしても私のデザイン力ではなんか時代遅れな感じに…

でも自分もツアーっぽいネイルしたいしなあ。と粘りに粘って、やっと納得したのがこちら。

{6990BAE6-2675-475B-8C0C-2C359123CC5B:01}


ボアドレスでもこもこの千鳥。
今年流行りのボアドレスで、なんとか今年風に…なった気がする…!
まだ未完成ですが、このテイストでツアーネイルしたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))