早朝におはようございます( ˆoˆ )/
夜勤明けで美容室に行って、帰宅後たくさん寝る予定が4時に目が覚めちゃいました。リズム狂った…笑
美容室ではカラーリングしてきました~~
シルバーとブルーを混ぜたグレージュ系♡
ぱっと見秋冬っぽく暗めのカラー、かつ外人さん風の茶色なのがお気に入りです( ˆoˆ )/

さてさて、こないだ買ったBLSBLCのツイザーですが!
フリンジとリボンをつけてみました( ˆoˆ )/

{52308F1B-CB80-46EF-B347-543118567962:01}


かわよし。

{FB3BB6D0-2998-4AD3-8ACC-FD7884360C90:01}



シザー用にもう一個フリンジ買ったんですが、袋から出したら癖がついてた、、、

{103539B6-89DB-4FF6-8FB9-EF3B89243659:01}



ショック。濡らしてみよう。


追記。
BLSって…笑
BLCですがな!!!
つい仕事柄(言い訳)BLSって書いちゃいました笑
※BLS=人口呼吸とか心臓マッサージとかするアレです