こんばんはー!
今日、たまたま新宿に行ったので、ついでにネイル屋さんでネイル用品をゲットしてきました(((o(*゚▽゚*)o)))
なかなか使えてないグッズもおうちにたくさんあるので買おうかどうしようか迷ったんですけど、なんだかんだでそれなりに買っちゃいました(^◇^)


まずは!
前回買わなかったガラスブリオンの持ってないカラー!
{68E20F24-47DA-43AF-AA17-ADE27B3CB170:01}


やっぱりかわいー(((o(*゚▽゚*)o)))
前は売り切れてたカラーも再入荷して、全色そろってました。

お次は!

{DF1F4F18-EEC4-42EA-872C-1658A2E54D1C:01}


VETROのジェル!
今回は寒色を中心に買ってみました!
ラベンダーとか手描きで描いてみたいなあとひっそり企み中。
最近VETROに浮気中です。笑
もちろんリーフもだいすきですけどね!!!


お次は。
{9B3B8CAC-66DB-4B40-B83C-790982A5AD1E:01}


ノンワイプジェル!
ノンワイプ持ってるんですけど、ノーブランドの安いやつで硬化後の柔軟性?が全くなく、ちょっとの衝撃でパキパキに割れてしまうのです。
大好きなリーフで買ってみました!

最後は!
{B08D04EA-7E6F-48C0-B2DC-A98A578E569E:01}


BLCのツイザー!まさかここで出会えるとは!!!
ラス1でした。おそらくシザーもあったんだろうな~。もう売ってませんでした。
ずっと欲しい欲しい言ってたので、思わぬところで出会えて感激。
シザーもいつか買う!!それまでは普通のハサミで頑張ります。笑


{EB94F62E-31B3-47B1-B5E5-0A65115D9EC4:01}


エキスポの招待券も2枚いただきました♡
今年は行けないので使わないけど、、、
(誰かいりませんかー。)



そうそう、ボアドレスは売ってませんでした。
人気だから売り切れちゃったのかな?と思って聞いてみたら、(ガラスブリオンみたいに再入荷することもあるだろうし…)入荷自体まだしてないみたいです。
今後入荷するかどうかも未定だとか。
イベントの様子見ながら検討するとかしないとか、そんなかんじの返答をいただきました(^◇^)


ちなみに多分明日くらいに19storeで買ったものが届きます。笑
買い物って幸せだー