こんばんは!今日はちょっと遅めの時間の更新です♩
もうなんだかすっかり秋なので、秋らしくべっ甲のフットネイルにチェンジしました(((o(*゚▽゚*)o)))

{BE76243D-7369-4531-B3F9-C7DF05181C05:01}

明るくしたくて加工をしたら肝心のネイルがぼけちゃってよくわからないですね、、、
写真の質や皮膚の粗を気にせず加工前のも載せてみます。

{7BD68416-4473-4344-9CFA-55EB53B1B45D:01}


秋ネイルー!!
本当はゴールドでなにか足したかったんだけど、時間がなくて断念。でもこのままでもいいかなーって思ってます(^◇^)
シンプルが最近の気分(^◇^)

使用ジェル
{0F263DD6-A9C6-46AD-8900-E9F333D977E3:01}


CC初めて使ったんですが、すっごく発色がよくなった気がします!!
普段リーフの502を使うときは2度塗りするんですけど、今日は1度塗りでした(^◇^)
CC様~~~♡



そうそう。
最近ネイル熱が高めなのです。
合間を見てネイルがしたくてしたくてたまらない病。笑
ネイル部屋もほしい~!しばらくは無理だけど。
あと今ほしいのはかわいいボルドーのジェル。
ボルドー持ってなくて、秋には絶対活躍してくれるので手に入れたいヽ(;▽;)ノ
最近リーフに固執しすぎず他のメーカーも気になってるので、おすすめあったら教えてください♡