こんにちは!
本日はテーマネイルの日~*\( ˆoˆ )/*
回を重ねるごとに参加者が増えていくことは嬉しいですね!
わたしは主催者でもなんでもないんですけどね笑

今回のテーマはこちら!

テーマ:夏のハワイアンネイル

条件:
♩ハワイ的なモチーフを入れる(ハイビスカス、ヤシの木、カメ、貝殻など)(パーツでも手描きでもシールでもなんでもOK)
♩夏らしくカラフルに、4色以上のカラーを使用


で、わたしが作ったのはこちら!

{FD83957E-7873-4373-96E8-F6474C1597E9:01}

{3FD6C6A5-7EFE-4FA7-A9A4-BB3C1DD56540:01}

{20365BD7-88F4-4B24-A39C-4FD63C5C9C4E:01}


い、一応ハイビスカス…。。
タイダイでもないけど、カラフルなカラーをベタベタ塗って、上から白でくり抜き風?にしました。
透明色は重なるとまた違う色味が出て面白いですね。たのしい。
使ったジェルはこちら。

{348326BA-12A8-45D5-8404-8A6FA702643B:01}


002 パルフェ・ブランシュ
021 トロピー・ローズ
024 トロピー・メール
032 エテルネル・ヴェール
034 トゥールソヌル・ラルム

次回のテーマももう発表になってるし、楽しみですね*\( ˆoˆ )/*