こんにちは!
今日はテーマネイルの日ですね~(^◇^)
さっそくいきましょー。

今回のテーマは!
「シースルーを取り入れたブライダルネイル」

6月のジューンブライドに合わせて
こちらのテーマにしてみました。

*シースルーネイルを必ず1本入れること。
*5本or1セット
*ウェディングドレスを連想出来る
デザインにすること。





ジューンブライド…!
自分も自分のまわりも結婚する人がまだいないのであんまり意識したことないけど、ジューンブライドの季節ですもんね…!
そして6月といえば梅雨、雨かな~という個人的なイメージもあわせて、今回のネイルはこんな感じにしあがりました!

{BDCBF03D-6853-4ED2-99F0-7130BC1C912C:01}


{E27D9345-3A38-4121-A37D-BE53135A4165:01}


{F016DD3A-6634-499F-9A97-AE3509E47FAC:01}

ちょっとわかりにくいんですが、紫陽花のお花のところがシースルーになっています。
{B21CACB9-CEA8-41B0-99F0-2916A62C44E4:01}


透け感はこんなかんじです。
シースルーといえばタイツ風のネイルがメジャーかなとおもったんですが、以前やったことがあったので違う感じにしてみました。
シースルー感を出したくて、カラーリングしてからシールを貼るんじゃなく、シールを貼ってから上からカラーリングしてみました。
効果はわからないけど…!笑

他のところはラメのグラデーションに。
スワロをひとつずつのせました。
ブライダルならもっとキラッキラの方がいいのかな?と思ったけども、、、わたしはこれくらいの方が好きです(^◇^)

ウェディングドレスを連想できるデザインということで、紫陽花ウェディングドレスをいくつか。
全て画像お借りしています。

{78101532-8B4E-4EF5-B9FF-7715642F92E7:01}


{B3451FCE-4F61-422F-B3A4-C2EBE24A0844:01}


{C6D4384B-C1E8-402A-A34F-6EC43B8E9E30:01}



普段使いもギリギリできそうなかんじですが、一応ブライダルということで…!
大丈夫…かな…!!!!?