なんと一年以上ぶりのブログ!!


それだけ痔獄の日々から解放され

順調な日々を送っているぢ〜子です爆笑


にもかかわらず、

ここを訪れたかというと・・・

再発!?


ではなく、全く違う理由でお尻が腫れたからチーン

お尻と言っても、ぢ〜のところではなく、

尾てい骨近くです。


これが痛くて痛くて笑い泣き笑い泣き笑い泣き


最初、なんだか痛いな〜から始まり、

次第にしこりみたいなものができ、

最後は座っていられない痛さチーン笑い泣き滝汗



あー、またもや地獄。


でも、痔獄の痛みを知っているぢ〜子。

あの時に比べれば我慢もできる‼️って、

ダメなんです。

ここでたかを括っては。


なんと、しこりは大きく育ち、

これはまずいと病院へ🏥

今度は皮膚科に行きました。


私にお尻をチラッと見た先生は

「傷があったところに細菌が入ったようですね。

抗生剤と塗り薬を出します。」とひと言。


「この痛みはすぐにはひかないですか?笑い泣き

という、ぢ〜子の問いに


「座り方とかで工夫するしかないですね。」と

至極ごもっともなご返答。



優しい雰囲気の女性の先生ですが、

ぢ〜の時の先生とは違って

なかなかドライな先生でした真顔


そうして、薬をもらって帰宅。


が、しかし・・・痔獄に似た日が待っていたゲッソリ


続くニヤニヤ