こんにちは。

ぢ〜子ですニコニコ

 

 

1週間前の木曜日に

コロナワクチンの1回目の接種をしました。

 

 

接種したその日の夜ぐらいから

腕の痛みが出ました。

 

翌日から翌々日にかけては

接種した腕を下にして寝ることは

難しいくらい痛い感じでしたが、

それも徐々に治りました。

 

大したことない副反応で安心していたら、

接種から1週間くらい経ち、

なんだか痒い・・・

 

蚊にでも刺されたか!?

 

そんな感じで、

最初は、ポリポリ掻いていたぢ〜子。

 

「これは、ワクチン接種の後では!!

 

そう気づき、慌てて掻くのをやめました滝汗

 

 

すると、接種から9日目の昨日

直径5㎝ほどの赤みが出てきて・・・

 

痒いけどガマンガマン。

薬をつけてガマンガマン。

 

10日目の朝の今日は、

痒みはおさまっていますが

若干の赤みが残っている感じ。

 

 

2回目、接種が怖いわ〜笑い泣き

副反応、怖いわ〜滝汗滝汗滝汗